映画のエンドロール観る派?観ない派?

いい出会いがない。
彼女がなかなかできません。どうやったらできますか?容姿の面なら明らかに背も低いし微妙な同期にもできてるのに僕はできません、
そろそろ辛くなってきました そんなにがっついてるつもりはありません。合コンはもう疲れました、、友達が恋愛の話してるときずっと下向いてます、助けてください

質問者からの補足コメント

  • 趣味は海外ドラマ、映画、旅行、スポーツ観戦とかなんですが、中々フィットする人が現れませんね、、このままお見合い結婚とかになってしまうのでしょうか、、

      補足日時:2017/02/11 09:35
  • 今年こそはと思っても、結局出来ません。合コンで知り合った子はデートまで行かないかデートしてもつまらない人ばかりでした、

      補足日時:2017/02/12 07:43
  • 向こうもつまらなかったせいか基本的に2度目までいかないですね笑
    当方、大学生ですが友達だけ増える一方です

      補足日時:2017/02/12 11:03
  • 知り合いには、割と可愛いというか美人なのに「私は見た目は気にしない。悪くても浮気されなさそうだ」とかいって見かけが微妙な人と付き合ってる子も何人かいますね、、

      補足日時:2017/02/15 10:59

A 回答 (3件)

補足拝見しました。



デートしてもつまらなくても出会いがなければ
我慢して付き合えばいいのに。

容姿のことはただの理由の一つ。
付き合いだして相手から振られるのが怖いから
逃げているだけだと思いました。
今年どころのレベルではないなと思いました。

これからもどんどん質問してください。
きっとあなたのことを親身に考えてくれる
心優しい方が手を差し伸べてくれると思います。

このサイトはかなり持ちそうです。
だから大丈夫ですよ。私からは以上です。
    • good
    • 0

補足拝見しました。



それだけ趣味があれば引き出しが多いはず、スポーツは
女性の場合興味がなければ難しいかもしれないけれど
映画は結構いいかもしれませんね。

男性の結婚適齢期より若いのであれば、今を満喫して
年齢の到達したらお見合いも一つの手段と考えてみては
どうでしょう。

お見合い=男女共モテナイと思われるかもしれませんが
(おばちゃんが紹介してみたいなイメージ)
友達の紹介ってこともあります。どこの子かわからない
より全然安全ですし。まずは趣味の引き出しの整理を
楽しみながらしましょうね
    • good
    • 0

少し恋愛から離れてみませんか。



合コン、街コンと色々あると思いますが、今は辛いし苦しいでしょう。

友達の恋愛話が苦痛なら、その類の話をしない人と交流すれば良い。
そんなに苦しまなくていいんですよ。ずっと下見てるなんて悪いこと
してるのでもないのに、あなた自身で嫌だと思ってるはずです。

休みも無理に用立てしない。
一人でのんびり過ごしたり、趣味に没頭したりする。
もう少しあなた自身をいたわりましょう。

それと「いい出会いがない」というときはきません。
ガツガツしていなくても「俺、彼女いないよ」オーラが出ているから。
下を向いて、悲しい顔ではいい出会いも訪れません、残酷だけど。

顔を少しでもあげられるまでは、出会いは考えない。
顔を上げて胸もはれるようになったら少しずつ前に進んでみる。

その日までは自分のために時間を使いましょう。
焦るかもしれないけれど、それがいちばんの近道な気がします。
モヤモヤすると思うけれど、少しだけ元気をだしてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!