アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変急いでいるのですが
もし香川県高松市に詳しい方がいたら教えてください

明日9時半までに証明写真がいるのですが
(できれば写真屋でとったもの)
高松駅付近もしくは丸の内付近で朝9時から開いている
写真屋はないでしょうか?
記憶が正しければ、三越の裏に付近に「○○さんちの現像屋」みたいな名前の写真屋があったようにおもうのですが、あそこの名前、もしくは開店時間など分かれば教えてください。また証明写真はとれるのでしょうか?
街頭で自分でとるインスタント写真はできれば避けたいので写真館でおねがいします

A 回答 (2件)

“しょうちゃんの写真屋さん”ですね。

高松三越の西、高松中央郵便局の北に高松内町店。
兵庫町商店街に高松兵庫町店。
証明写真もありますが、詳しくは問い合せてみて下さい。
HPには24時間営業となっていますが、全店ではないそうです。

参考URL:http://www.shochan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
もしかして高松の方ですか?(T-T)

当方、以前一度高松に行ったときあの三越裏のマクドナルドで食べて「高松にはおもしろい名前の写真屋があるんだなあ」って思っていたのでなんとか今回存在は思い出せたのですが名前が分からなくて。。

さきほど電話してみたら朝7時から開いていて白黒ならできるとこと!!
がしかし、当方カラーで取れる証明写真をさがしてるんです。(こんな時なのに。。すみません)
もしよければ、あの三越近辺で朝9時からやってる写真屋ご存知じないでしょうか?もしくはあの付近で「しょうちゃん」のようなかんじの写真チェーン店ご存じないでしょうか?本当に困っているのでどなたか高松市の方ご存じないでしょうか?よろしくお願いします

はじめまして。

高松市の三越の近くに兵庫町という商店街があるのですが、そこにある写真屋で「カラープリント1番店」というのがあったかと思います。
平日は8時半~休日も9時くらいにはあいてるはずです。
あと、「アンドウ写真」ってのも早くからやってました。
3年前にすんでいたときの情報なので確かな情報でなくてすいません。

この回答への補足

ryoさん kakipさん
ほんとうにありがとうございました。
なんとかなりそうです
ありがとうございました
この教えてGOOって本当に人と人、人と情報を繋ぐ素晴らしいものですね。ryoさん kakipさんにおしえていただき本当に助かりました。
明日レンタサイクルを猛ダッシュしている人がいればそれは私です(^-^)お世話になりました!!

両者にポイント20を差し上げたいのですが限りがありますので先着順にさせてください。気持ちはおなじです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
兵庫というのは、あの長い商店街ですよね?
そのなかのカラー一番館!!
ぜひいってみます
本当にありがとうございます。
教えてGOO!、インターネットって本当にすごいですね
感動しました。
ほんとうにありがとうございます!!!!