プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁した彼にまた振られるのが怖いです

彼から告白され、復縁をしました
ですがまた振られるのが怖く、LINEすらも送ることが出来ずに困っています。
例えば何気ない内容のLINEを送ったとして、返信に困ったり、『こいつおもしろくないな』と思われるのが怖いです。

前に付き合っていた時のように『好き』など気軽に送れないですし、
不安になったときに彼に直接聞いていたのですが、重いうざいと思われるのではないかと怖いです。
なんとなく彼も素っ気ない気がするのです。

復縁してから彼に最大限に気を使ってしまいます。
彼からLINEがきても気を使う罪悪感などで憂鬱になります。

そもそも本当に好きだから告白されたのかもわかりません


前のように戻りたいです、でも振られたときの悲しみをまた味わいたくないです


どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私は別れこそはしなかったですが1ヶ月距離を置いて今仲良くしている彼がいます。


仲直り?する前よりはお互い気を使わないようになりました。
私もこうしたら別れを切り出されてしまいのでは…?と色々考えていましたが
別れ話になったからこそ、彼はこれが嫌なんだ。会う頻度が多いかな?減らしてみようかな。
と彼の嫌のラインがわかるようになりました
後はそのラインをしっかり理解し、なおしていく…
それは彼もそうでお互いにいえることてす
別れてしまった原因はなにかしらあるはずです!
その原因をしっかり見つめてみてください
人は思っているより自分のことを気にしていない。この言葉も本当です
考え過ぎて不安になるとそれは相手に伝わってしまいます…不思議ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/13 00:54

復縁は長続きしません。

    • good
    • 0

まずはいまの質問を彼に聞いてみては? 結果はどうあれ あなたの為になると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A