プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!
男子です!
自分は、学校から駅まで女子(毎回同じ人)とたまに2人で帰るのですがーー

客観的に見てどう思われますか?
(その人には彼氏がいるってどこかで聞いたことがあります)

A 回答 (5件)

仲のいい友達か、彼氏彼女の関係に見えるでしょうね。


その女子からしたら、彼氏がいるのにそうやって帰るということは誤解を与えますね。どういう心境、どういう感覚なんだろうか?と思います。
    • good
    • 1

付き合ってるのかな?って思います!


彼女もからかわれるの嫌なら一緒に帰らないと思うので心配しなくて大丈夫です!
    • good
    • 1

青春してるねー!


ってなる
    • good
    • 1

ぼくも同じこと結構ありますよ


まあ翌日学校で超冷やかされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はいいんですけど相手がしんぱいでー

お礼日時:2017/02/11 23:17

カップルかなー?とかなかいいねーとかじゃない?どう思われるかはわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうおもわれますねーー

お礼日時:2017/02/11 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!