プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1ヶ月前の街コンで少し気になった男性がいました。今更ですが、その方に連絡出来ないか悩んでいます。
当日LINEを交換しただけで、その後やりとりはしていません。
自分から連絡しようか迷ったのですが、他にお誘いいただいた方がいて、並行するのは気が引けたので連絡出来ずに終わってしまいました。
結局他の方とはうまくいかなかったので、その方に連絡を取れないかなと思い始めています。
都合のいい話ですし、可能性が低いのは承知しています。

恐らくもう覚えていないと思うのですが、急に連絡して引かれないでしょうか?
また、連絡するとしたらどのような内容がいいでしょうか?

ご意見いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

街コンという特別な事情なので、そういうのも 有り だと思いますよ。


二番手の事は 別に言わなくてもよい事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメ元で連絡してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています