プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとー今話してる人良い人過ぎてキつくものいえないんだけど。私のキャラ崩れちゃうんだけど。もうカワイコぶっちゃった後戻りできない詰んだわ

A 回答 (4件)

ハハハハ。


あるあるだね。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 2

追加だけど。


私は基本いい人キャラ(根もいい人だよ)だけど、たまにドSキャラを発動するわ。
あなたの読んでると、かなりの部分で共感するし。

めっちゃおもろい!
    • good
    • 0

ここは感想を言う場ではないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!