プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良県民ならほぼ全員と言っても過言ではないほど有名なラーメン

天理ラーメン!

みなさまは天理ラーメンのことを知ってますか?

A 回答 (5件)

あらこちらに天理が。



当方も豚骨の国の人ですが、天理ラーメンしってますおいしいですよね。
神座と似てるけど、天理の方のニンニク攻撃はすごかった(笑)
こちらにはまずないラーメンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 14:28

奈良県のラーメンといえば無鉄砲のイメージですねー。

    • good
    • 1

テレビで何度か見ました。

 確か2店が人気を2分していると記憶しています。
    • good
    • 0

スタミナラーメンの事だと知っています。

「奈良県のラーメン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 14:28

各種とんこつラーメンがある所に住んでいますので、


天理ラーメンなど聞いたこともありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!