アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

1月分の携帯料金を支払えなく、今朝携帯が止められてしまいました。
仕事で携帯を使うので、auサポートセンターに問い合わせ
『23日まで支払期日を延ばしてください。』と
お願いしたところ心優しく延ばしてくれました。

わたしが教えて頂きたいのは、携帯料金を延ばしてくれてはいますがauひかりのネット回線、Wi-Fiについてです。
携帯料金を支払わない限りWi-Fiは復活しないのか、、、ということです。

このような経験や、わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

無線LANについては、契約不良です。

よって利用は出来ます。
インターネット回線については、料金を支払わないとダメでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、今日のお昼頃Wi-Fi繋がっていました!
ありがとうございます!^_^

お礼日時:2017/02/16 13:55

そりゃそうでっせ!


いまは暫定的に「携帯け使える」でっから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
よく考えたら、携帯だけ一時的に復活させてるんですもんね!!
納得です!ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2017/02/15 14:52

はい、利用できません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリしました^_^

お礼日時:2017/02/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!