プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プッチンプリンを超えるプリンってありますか!?

わたしは出会ったことありません(›´ω`‹ )

おすすめのプリンがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

じゃや、「セルフィユ」のプリンジャム。


http://www.cerfeuil.jp/fs/cerfeuil/cfpjpr-110
おいしいです!
パンに付けても、そのままスプーンで食べても絶品です。
    • good
    • 0

プッチンプリン イチゴ味が美味しかったけど、期間限定だった

    • good
    • 1

おかしやさんにあるプリントか個人が作っているプリンの方がうまい。

    • good
    • 1

でかいプッチンプリン。

大きさなら負けませんよ!
    • good
    • 1

プッチンプリンを越えるプリンなんて幾らでもありますよ



モロゾフのカスタードプリンがお薦め
http://www.morozoff.co.jp/products/pudding/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!