プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ドライブデートの最後に景色の良い場所で告白しようと思うのですが、デートの帰り道で「今から景色の良い場所でも行かない?」みたいに誘ってしまうと相手の女性に告白されるんじゃないかと変に構えられてしまわないのでしょうか?
どう誘おうか悩んでいます。
上手な誘い方があればアドバイスください。

A 回答 (2件)

ドライブであなたが運転しているんでしょ?


景色の良い場所で車をとめるて休憩って普通にするでしょう?
わざわざ「行かない?」とかいう必要ないです。
逆に、立ち寄りもせずにブイブイ飛ばしちゃう方が、あれ~?って思いますし。

告白ってのをちゃんとするのは、いいことだと思います。
なんだかんだ言って、女性はそれをされるのはうれしいです。
あなたと二人っきりのドライブデートをする時点で、ほぼほぼOKのはずなんですからね。

これが、デートではなく、たまたま一緒に行動しているだけの時に、でも自分が告白してお付き合いをしたいな・・・っていう場合なら、「ちょっと寄っていいかな」くらいで景色のキレイのところへ連れていって欲しいです。
    • good
    • 0

「超ー景色綺麗なトコあるけど行かない?」で良いと思う!



ほとんど一緒だけど、ガンバって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!