アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口を閉じて笑えないです
写真をを撮る時とかは歯を出して笑うのですが、口を閉じて笑いたいです!
歯は少し出っ歯というか、上の歯が特に前歯二本が大きくて、下の歯が隠れてる状態です。
なので口を閉じると下唇が歯に当たって下唇が少し出て笑顔が不自然になります。あとアゴも少しシワができます
なので口を閉じて笑うコツを教えてほしいです

A 回答 (2件)

感じ的には吉田沙保里選手みたいな状態かな?彼女は歯は大きくないけど情額全体が前に出ていて口を閉じるとオトガイに皺が寄ります。

あと柳沢慎吾か・・。私の昔の彼女に前歯(中切歯)が大きくて両側の歯(側切歯)が隠れるほどの子がいました。でも私は彼女の笑顔が大好きでした。吉田選手の笑顔も好きです。
無理に隠すのは良くないと思いますけど、やはり鏡の前で口角を上げる練習をするしかないでしょうね。表情筋を鍛える方法があるようなので検索してやってみてはいかがでしょう。(私はあまり興味がないのでどこにサイトがあるか知りませんが、時折テレビた雑誌に出ています)
あとは若い方でしたら矯正をするかですね。でも矯正はあまり期待できないかもしれません。でもとりあえず専門医に相談するのもいいでしょう。
    • 0

むかし、某芸能人が言ってましたが

「鏡を見て笑う練習をする」と。

いろいろやって試してみて自分のお好みのを決めていけばいいんじゃない?
表情筋は30種もあるんだし。
    • 0