dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再就職で
4月から運送会社に内定をもらいました

それで運転記録証明を持ってきて下さいと
言われました
ですが去年の3月ぐらいにスピード違反をしたんですけれどもこれって内定取り消しになるんでしようか?

A 回答 (5件)

現状の把握だと思います。

会社としてスピード違反の1件くらいで内定取り消していたら、このドライバー不足のなかやっていけないよ。まあそこの会社の規定にもよると思いますが・・・。おそらく大丈夫なのでは。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

就職はさせても給料が上がらないとか?

    • good
    • 0

会社による。

1年以内、ここ5年などに違反あったりすると取り消すところもあるでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 19:05

場合によってはね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

場合によってはとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2017/02/20 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています