アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半 片想いしている方がいます。
その人とは友人の呑みで知り合いデートに誘われてから月に1度土日を使ってお泊まりをし遊んでいます。

紳士的で頼れる存在で
考えてる事が似ていたりと
居心地がいい人です。

遠出をしたりお揃いのアクセサリーをしたり毎日連絡をとって1番の幸せだと
思っていました。

でも最近彼が前に比べると
扱いが雑になり遊ぶ日もたまたま
前日空いてたら会うようになり
連絡も少なくなってしまいました。

付き合っていないので
当たり前だと思いますし
彼女できたのかな…って
思いながら身を引いているのですが
彼の事が好きで毎日モヤモヤ
してしまって自分がわからなくなって
しまう時があります(u_u)

都合のいい女でもいい
彼と少しでも一緒にいれるなら
それだけでいい!って思ってしまい
このままじゃダメだと思って
他の男性とデートしても楽しくなくて
彼ばかり考えて…しまいます…

仕事中も遊んでいる時も
いろいろ考えてミスばかりで
どうしたらいいかわからないです。

告白する勇気もないです…

A 回答 (3件)

彼のことが好きで好きで仕方がないのですね。

このままモヤモヤして何も手につかないのなら思い切って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。どんな結果が出ても確実に先に進むことができると思います。都合のいい女でもいいなんて言わないで。もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
優しいお言葉に感謝いたします

お礼日時:2017/02/21 01:00

告白してふられても


セフレには戻れそうなので さほどリスクは高くありません

そう考えれば さほど勇気はいらないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたらもうサヨナラになるのが怖いです。

お礼日時:2017/02/21 00:58

あなたの「セフレ的存在でもいい」っていう相談を元に回答するけど、そういう風に言えば良いと思うよ。


軽い女を演じるというか。「溜まってるから相手して」って言いましょう。「その代わりフェラをいっぱいしてあげるから」って付け加えてね。
そういうことを言われれば、たいていの男がチンコを勃起させて連絡してきます。もしそう言って反応がなければ、他に出会いがあったかも的なことを
匂わせれば良いです。他に私の相手してくれるセフレができそうだ、ということをね。

・・・それが「都合のいい女」です。
あなたの自尊心が傷つかないのかどうか、それはまた別問題ですけどね。いや、そっちのほうが大切な問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
一か八かの賭け…ですよね泣

お礼日時:2017/02/21 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!