dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遅くにすみません。

彼氏が私の身につける衣服や靴に口出ししてきます。
それに彼氏が選んだ服を私が購入するのも腑に落ちません。気に入らない服をなんで買わなきゃないの?って今頭にきてしまいました。
コーディネートだって私がしなきゃない。。

基本は一人で買い物します。
そうするとその服いつ買ったの?なんで相談しないで買うの?ってうるさいです。

彼氏と会う用の服と
私スタイルの服を買うので
金欠病です。。

次から次とトラブル運んできて、別れようと何度も思いました、別れる事ができません。

皆さんの彼氏さん、旦那さんもこうですか?
やはり少し変わってますよね?

A 回答 (5件)

なんちゅう彼ですか!何様?奇抜過ぎたり、露出し過ぎた服装なら未だしも、“自分が認めた”服装でなければ“ダメ出し”するなんて、傲慢過ぎます!そんな彼の口出しなんて、無視して下さい。

言う事聞いていたら、貴女の生活が成り立たなくなります。「口出し無用!」と断固拒否しましょう。其れでいちゃもん付けてくるなら、此方から別れてやりましょう!そんな彼に支配されてはいけません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
口出し無用!っていってみます!

私は普段は大人しいタイプだと思います。
ただし、怒ると手がつけられなくなるのは私の方かもしれません。
それで別れたらそれまでってことですね。。

単に趣味が違う、と思ってたんです。
私は定番とかシンプルで動きやすいのが好きで
彼はフワフワしたお嬢様系が好きなのです。
年齢的に無理があります。

ありがとうございました。
勇気でました。

お礼日時:2017/02/23 08:54

あなたはかれの着せ替え人形ですか。

(笑)
こういう男は、相手を自分の思い通りにしたいのです。
常に自分が正しいと思っている。
常に自分の言う通りにしていれば間違いないと思っている。
そして、自分の思い通りにならないと文句を言う。
モラハラDV男予備軍ですよ。
こんな男と結婚でもしたら最悪で幸せな未来などありません。
速やかに別れましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モラハラ彼氏という回答を以前にも受けました。
こういう人と付き合ってしまう、癖みたいになって私がそうさせているのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 08:03

これは釣りか?


まぁ一番悪いのは言うことを聞くアナタですがね。
惚れた弱みですか? 両者とも規格外でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 07:56

彼氏はあなたのことを好きなのではなくペット感覚なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思う時があり、聞きました。

私はあなたのオモチャじゃないし
ペットでもないよ!
と。
考えすぎだって返ってきました。

考えすぎではなさそうですね。

お礼日時:2017/02/23 05:32

変わってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!