プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかさっきまでYouTubeとか見れてたのに
急に見れなくなった。
Googleアカウントが変更されましたとかでる。
変更してないのに。
で、パスワードとかも分からなくて
“分からない人は”ってところを押して自分のとこにテキストメッセージを送ったんだけど、全然来ない。
どうしたらなおりますか?
また、足りない点があれが言ってください。

A 回答 (1件)

_同じような状況が多数発生している模様です。


貼り付けるリンク先から記事をご参照ください。

2017年2月24日 13:45
 「Googleアカウントが変更されました」の通知、Googleは再ログインを案内
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

>“分からない人は”ってところを押して自分のとこにテキストメッセージを送ったんだけど、全然来ない。

 この点は、新規質問として投稿されてはいががでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!