プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更な内容ですいません。
最近、CD&DVDを焼ける環境になったもので…
一応ググってもみたのですが今イチはっきりとわからなかったので質問させていただきました。
ちなみにtoast titanium6.0.1で焼いたCD-Rです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ファイル名の変更とアイコンの変更はtoast titaniumで作成時


に変更出来ます。
アイコンはデスクトップデータベースとアイコンファイルが追加される事により書き込まれます。
CDRWでは作成後でも変更出来ますけど。
    • good
    • 0

CD-Rはライトアットワンス、つまり一回しか書き込めない物ですのでもうすでに書き込んでしまった物は書き換えることは残念ながらできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。
ちなみにCD焼く時にアイコンの変更はできるのでしょうか?
ファイル名はできたと思うのですが。

お礼日時:2004/06/01 23:59

ファイナライズされた物は無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!