プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10の標準装備にある
実家のPCでログインした結果、ログアウトできず困っています。
プライベートな写真がダダ漏れで困っております
Windows7なのですが、アンインストールもしくはログアウト方法を教えてもらえないでしょうか

A 回答 (3件)

OneDrvieの公開用フォルダに画像を入れない限り、世の中にダダ漏れはしませんよ。



---
実家(Windows10)でOneDrvieにログインしたら、ログアウトし忘れた。このままログイン中だと、OneDrvieの中身が実家の人に見られてしまう!
自分家(Windows7)から、実家のOneDrvieをログアウトさせたい!
---
というだけの質問ですよね?

回答:
多分、自分家でパスワード変更したら、実家のPCでパスワードを要求されるので、ログインできなくなる。
---
ちなみに、
自分家でアンインストールやログアウトしても自分の環境だけの話なので、実家でのOneDrvieはログアウトにならないとは思う?
それどころか、
アカウント情報を見られて、先にパスワード変更とか、悪戯されたら大変ですよ。(家族なのでそれは無いと思うけどw)

もうすでに、全画像をDLされてたら無意味ですけどね。

最悪、アカウントを廃止する方法でもOK
    • good
    • 1

つまり、実家のWindows10 PCでOneDrvieで自分のアカウントでログインしたため、自分のプライベートな写真が実家にダダ漏れということですね。



以下をご参照ください。

OneDrive をオフにするかアンインストールする
https://support.office.com/ja-jp/article/OneDriv …
    • good
    • 1

>プライベートな写真がダダ漏れで困っております


マイクロソフトアカウントでログインしなければ大丈夫
あなたにしか見ることができないからダダ漏れじゃありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!