アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のpcでgoogleアカウントにログインしようとして、そのあとに自分のpc見たら重大なセキュリティ通知ってのがあって、youtubeからログアウトされてました。
パスワードを変更してログインしなおそうとしてもエラーでできませんでした。
どうしたら使えるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    学校のpcでログインしようとしましたが、なんか自分のpcに認証(?)の許可を求めたって表示されてログインができませんでした

      補足日時:2022/12/15 20:27
  • 二段階認証はしてないです

      補足日時:2022/12/16 14:54

A 回答 (4件)

2段階認証設定をしていますか?

    • good
    • 0

アカウントが乗っ取られました。


メールも使えないと思うので諦めるしかないです。
またアカウントを作りましょう。
    • good
    • 0

てことはログインしたまま、ログアウトしないでPCから離れたので、誰かに乗っ取られたということ。

この意味を理解できますか?
    • good
    • 2

そのアカウントはもう使えません。

諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!