プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とのLINEについてです。

LINEが半年続いた男友達がいるのですが…

私「このLINE終わらせるね!ばいばーい」
男友達「ばいばい」

とやり取りを終えました。

これだけで少しでも自分に好意はないんだな…って思っちゃいますか?

A 回答 (1件)

何故自ら終わらせたのかな?貴方はどうしたいの?


彼は拒否られたと思うと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタンプのみのやり取りが続いたからです。相手も終わらせないし、私も既読スルーが簡単にできなかったので敢えて終わらせていいかを聞きました。
私は好意がありますが、これだれで好意がなくなるのかっていうのがわかりません。

お礼日時:2017/02/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!