プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼(または元カノ)とのことで2つほど質問があります!

元彼(または元カノ)とのLINEのアルバムやカップルアプリなどのデータは消しますか?

別れても用があるときは連絡を取っていたのですが…
とても短気になり、私が冷たい返事をしてしまうと、付き合っていたころのケンカ話を出してきます。
私が原因ではなかったケンカを私が原因という風に言いつけてきます。

別れて区切りがついているはずなのに、付き合っていたころのケンカ話を出してくるのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

• 補足します。

また元彼のTwitterやLINEのトプ画が私が撮った写真なんですけど、別れてもそういう写真を使ったりするんですか?

A 回答 (3件)

思い出が懐かしく感じたり、恋しくなったりするんじゃないでしょうか?その頃に戻りたいとは思わないけど、思い出して笑ったりしちゃう時とかないですか?

それと一緒で、後悔があるのかもしれませんね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
補足への回答もありがとうございます!
そうなんですね、少なからず後悔があるのですね…。
私は全く後悔という気持ちもないので逆に怖いというか、本当に吹っ切れてる?という風に思っていました。

私は、データを消します。

確かに、今まで好きだった人のデータを消すのは、もったいない気がしますが、過去の思い出として、残ってしまうものです。なので、消しても、いいと思います。
ケンカ話については、俺は、悪くないんだぜ。的な、ことを思ってしまっているのでしょう。気にせず、今を楽しんだ方が、いいと思います
    • 0
この回答へのお礼

何かのタイミングで消そうと思います。
今を楽しみます!

補足拝見しました。

絶対、後悔してますね!まだ、あなたを必要としてるかも^^
    • 0
この回答へのお礼