プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、auひかりの工事が家に来てインターネットの設定してるんですが、なりません。
バッファローで無線でしたいんですが、くわしく最初から教えてください。すいません

A 回答 (2件)

>設定してるんですが、なりません。


なにが『ならない』のでございましょうか?
主語のなき質問など徒に人心を惑わす問いかけはなりませぬ。
    • good
    • 2

まずは、取扱説明書ってものを最初にみることをしてください。


今は、図入りで記載されている。
それでも分からないなら、KDDIって会社やバッファローって会社に聞いて下さい。

一般的に
ルータがすでにあるなら、無線LANの機器をアクセスポイント(ブリッジ)として利用する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2017/02/25 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!