アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的な質問でお恥ずかしいのですが…。現在、NTT光ルーターと(ネット&電話)バファロー無線親機をつないでいます。無線親機の設置場所を変えるため、電源位置の問題でいったんLANケーブルを抜かなくてはいけないんですが、LANケーブルを抜いたら、また最初から設定が必要なものなんでしょうか?それともまた接続すれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題ありません。

安心してやって下さい。予め無線親機の電源を切る必要もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2009/05/23 08:26

無線親機の設定時に設定をちゃんと保存していれば、LANケーブルを抜こうと、親機の電源を落とそうと、再度ケーブルを挿して電源を入れれ

ばつながります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2009/05/23 08:26

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますが、お許し下さい。



この場合。大丈夫だと思います。

逆の場合。もう一度、無線LANの設定が必要になると思います。

ご参考まで。

この回答への補足

さっそく回答頂いて有難うございます。
すみません、追加質問です…

この場合=親機から抜く場合はOK
逆の場合=ルーターから抜く場合はNG

ということですね?

補足日時:2009/05/23 08:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…このgooの使い方が間違っていたようですね。一番最初に回答頂いたのに放置した状態になって申し訳ありません。

お礼日時:2009/05/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています