プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳鳴りに効く、もしくは効いた漢方薬がありましたら、教えて下さい。

私は低音のボッーとした耳鳴りが10日前からあります。病院で、西洋薬を処方されていますが、なかなか良くなりません。漢方薬が効くならば、試してみたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本来、耳鳴りが目的ではなく、耳の聞こえ具合を改善するというものなのですが、山田養蜂場のサプリで「酵素パワー蜂の子」がききました。


http://www.3838.com/kenko/item/21512/

誰にでも効果的なのかどうかは分かりませんが、耳の周辺の血流をよくするらしいです。

私は定期購入していますが、これを飲み始めてから頭がぼーっとしていたのも改善されて、「頭の血流が良くなった!!」と感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね‼ 試してみたいと思います。詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 13:17

#1です。



張り付けたURLでは、効果がよくわかりませんね。
こちらをご覧くださいませ。
http://www.bee-lab.jp/product/hatinoko_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。助かります‼\(^_^)/

お礼日時:2017/02/26 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!