dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

子ブたん、やっぱり疲れているですブゥ
ちょっと、よこになったら、いままで寝てたですブゥ

ところで、夫婦喧嘩は犬も食わない、と言いますが・・・
みなさんは、かわぃぃネコちゃんに、なにを食べさせたいですか?
ネコちゃんは、猫舌なので、熱いものは苦手ですブゥ

ついでに、疲れて、おなかがすいている、きゃわぃぃ子ブたんに何を食べてもらいたいですか?

「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

猫たんには「猫用ミルク」をあげます。

子ブたんには・・かつぶしが一杯入った、和風ツナポテトサラダですよ。優しい味に仕上げますよ。猫たんにかつぶしあげたかったけど、猫にかつぶしはあまりよくないっていうから。かわりに子ブたんが食べるんです。もし猫たんが「かつぶし欲しい、ツナ欲しい」って言ったらちょっとだけならあげていいですよ。どうして雨に打たれて泣いているのか教えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがトン

なんで、子ブたんのにかつぶしはいてるですか?

和風ツナポテトサラダ・・・ツナを入れないでくださいブゥ

>かわりに子ブたんが食べるんです。

子ブたんは、お肉がいいですブゥ
かつぶしもつなもネコちゃんにあげるですブゥ

>どうして雨に打たれて泣いているのか教えてね。

実は、Qたんが子ブたんにくれたお弁当・・・
わるいウサギさんが、Qたんが作ったお弁当は、おれのものだぁ!!
って、子ブたんのところに怒ってきて、お弁当取り上げられたですブゥ
子ブたん、おなかすかせて、泣いてるですブゥ

お礼日時:2017/03/04 17:36

こんばんは。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9617983.html
僕は余裕がないですね。子ブたんの質問にはいつもスタンプを貼るのに、この回答#23にスタンプを貼り忘れていますね。

>子ブたん、やっぱり疲れているですブゥ

お疲れ様です。僕も疲れています。

>かわぃぃネコちゃんに、なにを食べさせたいですか?

僕も大好きな、豚のハラミ肉を食べさせたいですね。横隔膜だけに、美味すぎてビックリしゃっくりが出てしまいますよ。

>疲れて、おなかがすいている、きゃわぃぃ子ブたんに何を食べてもらいたいですか?

名古屋土産にもらった八丁味噌を使って、ビタミンB1豊富な豚肉をたっぷり入れた豚汁を食べてもらいたいです。
「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

子ブたんは、今日もつかれたので、ビール飲んで寝るですブゥ

名古屋と言えば、みそとんかつブゥ

初めてみたとき、赤くて辛いのかなぁ・・・と思ったけど
食べると、甘かったですブゥ

では、お休みブゥ

今日は、ここまでブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:13

新参者の親父です、以後宜しく。

古いですが猫には煮干し鰹節が定番です。子ブたんさんにはそうですねぇ、お疲れ気味なので、焼肉丼とキムチなどいかがですか?口臭ケアー忘れずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

ネコたんは、煮干し鰹節ですか

子ブたんには、焼き肉丼・・・焼き肉と白いご飯に分けてもらえませんか?

キムチはいらないですブゥ
白菜の浅漬けでいいですブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:11

放牧ネコなら、自分でたんぱく質を取りに行かせればいい。


ネズミや雀でも適当に捕まえて食べるでしょう。

ブタさんにはトンカツとかがいいんじゃないかな?
疲れているときにはしっかり栄養とらないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

放牧ネコではなくて・・・放蕩ネコなんですブゥ
おいしぃごはんを食べさせないと、宇宙が滅びるですブゥ

子ブたんは、ヒレカツがいいですブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!