アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたん、やっぱり疲れているですブゥ
ちょっと、よこになったら、いままで寝てたですブゥ

ところで、夫婦喧嘩は犬も食わない、と言いますが・・・
みなさんは、かわぃぃネコちゃんに、なにを食べさせたいですか?
ネコちゃんは、猫舌なので、熱いものは苦手ですブゥ

ついでに、疲れて、おなかがすいている、きゃわぃぃ子ブたんに何を食べてもらいたいですか?

「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ネコちゃんにはシーチキンです。



疲れてる子ブたんには
アリナミンv(^-^)vです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

シーチキン・・・・好きじゃないですニャン
けちけちしてないで、おかしらつきのたいをもってくるニャァ

子ブたんは、アリナミンVより、アリナミンゴールドを鼻に詰めて、鼻息で連射したいですブゥ

お礼日時:2017/03/04 17:30

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんのファンの准教授の話をしているですブゥ

この准教授の名前を教えてください。調べ上げます。

>へんなカエルとへんなひつじからのばーすでぇぷれぜぇんとが届いていないですブゥ

へんなカエルもへんなひつじの存在しません。駒場のカエルはまだ冬眠中ですが、冬眠から覚めたら駒場祭の準備に取り掛かります。本郷のヒツジは既に五月祭の準備をしています。だから忙しくてプレゼントを選んで送る暇などないのです。

>子ブたんは、毎日稼いでいるですブゥ
>でも、お小遣いは、かわらないですブゥ

子ブたんの収入は、毎日稼いでる分とお小遣いの分の2つなのですね。幾らになるのだろうか?
因みに、僕は金の亡者になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

>この准教授の名前を教えてください。調べ上げます。

個人情報になるですブゥ

>子ブたんの収入は、毎日稼いでる分とお小遣いの分の2つなのですね。幾らになるのだろうか?

30円ですブゥ

>因みに、僕は金の亡者になりました。

そういえば・・・番号あったブゥ?

お礼日時:2017/03/13 21:08

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
勝手に纏めますよ。

>東大は、本郷よりも、駒場のほうが面白そうな人がいっぱいいるですブゥ

1、2年はみんな駒場ですよ。後期教養の人はそのまま駒場ですね。後期教養の人に面白そうな人が多いということですか?

>子ブたんは、今日もお小遣い30円もらったですブゥ

誕生日を迎えたのに、お小遣いの値上げはなかったのですか?
子ブたんは、アイドル活動で自力でたくさん稼ぎましょう。
それから、子ブたんが忙しいのは社畜だからですか?それとも、家畜だからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがトン

>後期教養の人に面白そうな人が多いということですか?

また、間違っているですブゥ
子ブたんは、学生の話をしているのではないですブゥ
子ブたんのファンの准教授の話をしているですブゥ

>誕生日を迎えたのに、お小遣いの値上げはなかったのですか?

へんなカエルとへんなひつじからのばーすでぇぷれぜぇんとが届いていないですブゥ

>子ブたんは、アイドル活動で自力でたくさん稼ぎましょう。

子ブたんは、毎日稼いでいるですブゥ
でも、お小遣いは、かわらないですブゥ

>それから、子ブたんが忙しいのは社畜だからですか?それとも、家畜だからですか?

子ブたん星の王子だからですブゥ

お礼日時:2017/03/08 12:29

ツナの入った和風ポテトは美味しいですよ(と思います。

まだ作ったことないけど)
わるいうさぎの明日のお弁当は罰として白いごはんだけにしますよ。
子ブたんには、おかかとマヨツナの入ったお握りね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

子ブたん、、、ツナあまり好きじゃないですブゥ

>わるいうさぎの明日のお弁当は罰として白いごはんだけにしますよ。

わるいうさぎさんには、お弁当をいっぱいあげてください
そして、子ブたんには、お弁当1つください

わるいうさぎさんは、いっぱいお弁当たべて、子ブたんがもらったお弁当をとりにこないですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:47

ウーム・・・・・。

今日は、すでに、3月4日。

  点滴、でしょうか・・・・・(多分・・・


これも、一種のアイドルなのか・・・・?↓
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがトン

>ウーム・・・・・。今日は、すでに、3月4日。

今日は、3月5日ですブゥ

子ブたんのひなまつりライブは、昨日じゃなくて、一昨日でしたブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:44

「トカトントン!!」( ゚д゚)/


「なんの音だよ!?」ヾ(゚д゚ )

僕も、ここ最近、寝落ちがクセになってるですぶー。
仕事でいろいろあって、お疲れ気味ですぶー。

僕ちゃんも猫舌ですので、常温のミルクをあげたいですぶー。
でも、僕ちゃんも猫ちゃんも、ミルクを飲むとお腹が
急降下するので、猫用のミルクをお願いするですぶー。
あ、僕は、ミルクは一口でもいいですぶー。
なんだったら、コーヒーに入れるですぶー。

子ブたんは、霞を食べるといいですぶー。

「僕も、霞を食べて生きていきたいですぶー!!」( ゚д゚)/
「その前に、ムダに食べるのをやめようか!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

とんとん、とんとん・・・
子ブたんがノックしているですブゥ
はやく、子ブたんのごはん持ってくるですブゥ

子ブたんも疲れているですブゥ
でも、子ブたんは、まだまだ戦うですブゥ・・・

わーるどつぁー終了するまで、がんばるですブゥ

よたさん、子ブたんは、かすみちゃんを食べていいですか?
わかくてきれいな、かすみちゃんをお願いするですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:42

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、今日もつかれたので、ビール飲んで寝るですブゥ

子ぶたビールは美味しいのですか?アルコール0.000001%ですよね?

>名古屋と言えば、みそとんかつブゥ

矢場とんでわらじとんかつを食べてきましたよ。

>初めてみたとき、赤くて辛いのかなぁ・・・と思ったけど
>食べると、甘かったですブゥ

甘くて美味しかったでしょ。その味噌だけでご飯が何杯も食べられますね。

>では、お休みブゥ

おやすみなさい。ひつじを数える間もなく眠りにつく子ブたんでした。

>今日は、ここまでブゥ

今日はこんだけ稼いできました。札束が立っていますね。(笑)
「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがトン

子ブたんは、今日もお小遣い30円もらったですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:37

こんにちは。


鳴くよ 子ブたん ブゥブゥブゥ
投稿した質問総数が794になりましたね。
削除された質問が含まれているのかどうかは僕には分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

>削除された質問が含まれているのかどうかは僕には分かりませんが。

含まれていないですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:36

こんばんは



子ブたん
よわすぎですにゃぁ
子ブたんはチョキしか出せない筈ですにゃぁ
子トラたんはパーしか出せない筈ですのににゃぁ
ズルして負けちゃぁだめだんべぇ?
ああそっかぁ
きゃわいい子トラ猫に全部食べさせたいのねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

きゃわいい子トラ猫・・・????

とらちゃんはきゃわいくないですブゥ
でも、とらちゃん以外の子トラ猫は・・・きゃわいいかも?

お礼日時:2017/03/05 08:35

こんばんは


オラも、ちょぉぉーっと横になったら、今になったですにゃ
きゃわいいきゃわぃぃ子ブたんには
オラにジャンケンポンで勝ったら
ぐー;グ・リ・コ:1粒で300めーとるはしれるですにゃ
ちょき:チ・ヨ・コ・レ・イ・ト:お疲れにはチョコでしょ
ぱー:パ・イ・ナ・ツ・プ・ル:果物も果物も食るですにゃ

最初は、gooー、じゃんけんぽん、
・・
ありゃぁー勝っちゃった
じゃんねんねぇ
おいら、サザエさんのジャンケンで負けたことないのだぁ
レースのジャンケン大会でも何時も
いっぱいったっかい景品ゲットしてるのだぁ

じゃぁ、きゃわいそうだから
もう1回

最初は、gooー、じゃんけんぽん
・・

子ブたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんありがトン

子ブたん、とらちゃんとじゃんけんしないブゥ

さざえさんとやってればいいブゥ

子ブたんは、めざましじゃんけんするブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!