プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型作業所で、作業中に手を止めてペチャクチャ喋っていても注意しない責任者をどう思いますか?また、社長に発達障害者ではないかと言われて嫌になりました。おかしいですよね?890円の皆勤手当もくれるのにあんな甘い作業所は知りません。理にかなってません。明日辞める手続きに行きます。発達障害者だから人と変わってるとか言ったりもう疲れました。社長も、責任者も優しすぎます。皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 知的や、発達や精神、身体ですがもくもくとしてます。普通の所は。社長に、発達障害者ではないかと言われて腹が立ちました。普通、そんな事言わないですよね。そして普通のA型作業所は、黙って厳しくやってます。話してる人は、身体や知的の人です。普通の所は注意するはずです。私には合いませんでした。

      補足日時:2017/02/27 00:49

A 回答 (3件)

所詮、就労A型作業所は、福祉施設だからです。

躁うつや統合失調症、パーソナリティー障害などの重い精神疾患の人を受け入れざる負えないのです。速さや作業スピード、利益を出す所では無いので…。
    • good
    • 0

≫私が悪いのですか?



違います。

他人の会話が気になるのも、会話をしている連中も、そういう病気だということです。

あまり気にしないことを心がけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。身体障害者の方なんですが。

お礼日時:2017/02/27 06:41

作業員も含めて、精神疾患患者が多いので、それで問題ありません。



そもそもフルタイム耐えられない方たちですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が悪いのですか?

お礼日時:2017/02/26 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!