アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IphoneとXperia買うならどちらの機種を買いますか?

A 回答 (4件)

XPERIA使ってます。


NO.2の方が使ってるXPERIAは古いやつだと思います。
今のXPERIAは、卓上充電なのでコネクターなんか差して充電しません。
ソニーの高スペックスマホなのでiphoneよりはるかに作りがいいので好きです。
カメラの画質にしても、動画撮影にしてもiphoneには負けてないし
ハイレゾ音源、お風呂でスマホ使っても壊れない
iphoneと比べる事自体がおかしいくらい差があります。
iphone7になって、やっと防水になったくらいだし
機能面もやっと7になってここまで来たかって感じだけど
XPERIAの上位機種には遠く及ばない
風呂場で水中撮影とかもしたけどまったく問題なし
風呂につかりながらネットサーフィンして1年くらいやってるけど壊れませんよ
本当はやっちゃいけないみたいだけど
壊れたら新しく買いなおせばいいやと思ってるので特に気にしなくてやってます。
ソニースマホ頑丈なので好きです。
XPERIA意外のスマホには興味なし
    • good
    • 3

Apple Watchがお気に入りなのでiphonです。

    • good
    • 0

使った事ないけどiphone。

xperiaは1台目の時に本体の充電の差込口がグラグラになって充電出来なくなって2台目もxperiaにしたけどそれも1代目の時のようになったから。
    • good
    • 0

こんばんは



Xperiaですね。

見た目もそうですが、アプリが使いやすくiPhone7と比べてメモリが1.5倍もあり動作がサクサクしているので

iPhone7sが出たらメモリも同じになったり、もしかしたら逆転も!?と思いますが

今のところは出ていないのでXperiaです。

スマホは機種出るペースが速いのでコロコロ変わりますね

参考になれば
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱXperiaですよね。私は、Sonyが好きなので安定です

お礼日時:2017/02/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!