アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのやりとりで脈アリかナシか決めてしまうのはいけない事ですか?

A 回答 (7件)

特に決まりはないですよ。


LINEだけで判断する人も中にはいるでしょう。
それに合コンとかで知り合った人なら、
そう簡単に会えるわけでもないので、
時間省略の為にLINEのみで判断するのもアリでしょう。

それなりに会う機会のある人なら、
ちゃんと会って話しますけどね。
その方が遥かに情報量多いし。
    • good
    • 1

私も脈アリかナシかって決めてしまいますね(笑)



でも、いけない事ではないと私は思ってますし、個人の自由だと思います。
    • good
    • 0

わたしは判断してしまいます、、



辞めたいですよね。
    • good
    • 0

あなたの都合の良いように解釈するのは自由ですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



>いけない事ですか?
そんなことはないです。

LINEだけでは人の良し悪しは判断しにくいと思いますので、
本当に自分に合う人を見逃す可能性は高いです。
ですので、おすすめはしませんが、するのは自由です。
    • good
    • 0

.法的に罰則はありませんので、LINEで脈アリ脈ナシは決め放題でかまいません。


 ただし、運命の出会いを逃したとしても他人を責めることはできません。
 自己責任でお願いいたします。
    • good
    • 0

LINEは脈有りとかなしとかはないですよ!


ただの暇つぶしの会話ですから
好きとか書いてたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!