アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは中1です。この文を読まれて不快な気分になられた方はすいません。私は桜井誠党首の政治的主張に共感して、先程日本第一党の(桜井党首の【大嫌韓時代】)や(瀬戸最高顧問の【福島原発事故と左翼】)の二冊の本を買うと親に言った所買わなくていいと言われました。親の言い分は、『あんな差別的な人の本買わなくていい』と言われました。私は差別的な人ではない、そんなこと言ったら『半島の人間の反日報道はどうなるんだ?』と言ったら。『日本は昔悪いことを沢山したからしょうがない』と言っています。私は絶対に南京事件も朝鮮人虐殺も絶対なかったと信じています。それに、親は『竹島なんてあんな小さい島どうでもいい』と言っています。私は島の大小に関わらず日本大切な領土だと思っています。親の反日的思想が許せません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

本はよんだらいいでしょう。


ここに書き込みをしてくる朝鮮人の言葉には耳を貸さないで下さいね?
あなたの世代が読まなくてどうするのですか?
それから、
余命三年時々日記
外観誘致罪
この二冊もお勧めします。
これらに全て書かれています。
読んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 13:29

ネットで朝鮮進駐軍


背乗り
スヒョン文書
試し腹
調べるべし!
未来の侍よ。
    • good
    • 1

南京では正当な戦いのなか


100人斬りを果たした日本の侍が張り出され恥をかかされ続けています。
破格の、金を貰い笑う売春婦はもともとお国柄誰とでも行為自体好きなんです。

竹島は日本国有の領土です。
小さいですが朝鮮の軍事基盤となる得る島で対馬と同様渡すわけにはいきません。
    • good
    • 1

私から見たら貴殿は絶対に桜井誠氏より、お父さんお母さんのおっしゃる方を信じた方が貴殿の為になると思います



だって、貴殿のお父さんとお母さんなんですからね(^^)
    • good
    • 0

私も右寄りの人間でいつも韓国の反日行為を弾劾しておりますが、心掛けていることが二つあります。



1.日本を愛するからと言って外国人を排斥すべきではない。

2.意見が違うからと言って友人と仲違いすべきではない。ましてやそれが親なら思想の違いで喧嘩をしてはならない。あなたは親と意見が違うからそれにこだわるべきでない。私には共産主義者で天皇制反対の友人がいますが一切議論はしません。
    • good
    • 2

そんな馬鹿親の事


ほっておけば!

イチイチ報告などせず
欲しい本があれば小遣いを
溜めて買うべし。
    • good
    • 0

精神的に大人の考えができる人なのですね。


親御さんにしてみたらまだ中学生なのに!みたいな事なのでしょうか。
本に共感するのは良いと思うのですが、書いてある事全てが正しいと思わず、親御さんの意見も取り入れつつ自分なりの考えを持たれたらいいのではないでしょうか。
買わずとも図書館を利用するとか、おこずかいを貯めて古本を選ぶとか。
    • good
    • 1

今、中1の方のご両親ですと、若き頃は「左翼がかっこいい」という時代でした。


学生運動だの、○○派の戦いとか、成田闘争とかの時代です。

そして、歴史の授業では中学にしても高校にしても、現代史はことごとく時間が足りなくて到達する事が出来ず、カットされていました。

朝日新聞が正しいと信じられていた時代です。

日本人はとても悪いことをしたと、無理やり思いこまされていました。

桜井さんは、見た目に不摂生で、食べ過ぎ、飲みすぎの雰囲気がありますので、知らない人にとってはうさん臭く感じるかもしれません。
同じ桜井さんでも、女性の櫻井よしこさんであれば、お上品でとてもよいんですけどね。
櫻井よしこさんなら、ご両親も反感を持たずに聞き入れてくれそうです。

それから、それらの本は、購入しなくてもネットで内容がわかりませんか。
YouTubeとか。

そのうち、ご両親への説得方法は分かってくると思います。
日本の世論がそのような流れですし、隣国のこともわかってきていますから。
    • good
    • 2

中1で親の意見を許せないは、私は早いのではと思います。


世の中には色々な意見があります、中1ならたくさんの意見を
聞いてから自分の考えや意見を固めてもいいのではないですか。
朝日新聞も慰安婦報道で何十年も経ってから誤報だったと
謝罪しました、偏った取材が原因です。
あなたも朝日新聞のようにならないように、幅広く意見を
聞いてから判断しましょう。
    • good
    • 2

親御さんの年齢では今更思想を変えられるわけでは有りませんので、無理に説得しても無駄な抵抗です。

あなたは貴女の考えでいいと思います。できるだけそのような話題には避けて通りましょう。貴女を応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!