アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の階に水漏れが…洗濯機の排水溝がつまりが原因みたいで、
下の階の天井が染みになってしまった。

A 回答 (4件)

この手は保険適用ですね。

    • good
    • 0

賃貸なら自分の階、下の階の損害は補償ですね。

    • good
    • 1

一昨日うちもなりました。


仕事から帰ると床が水浸しになっていました。
数年前にもなりましたが不動産屋が上の階の床を開口しない為、原因はよく分かりません。
天井のクロスがぷやぷやになりましたが今は乾いています。
開口しない為、何れまた天井から水漏れをしますから下にバケツを用意しました。
何れ引っ越をしますm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁寧にお答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/03/01 23:17

損害賠償を。


お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!