プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールサーバーの種類に (POP3、IMAP、HTTP)などとありますがdocomoメールは何にはいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドコモ独自仕様


iモードメール、SPモードメール、ドコモメール

ドコモは、外部でメールの送受信できるようになっていますが、これは、IMAP4の設定をすればよい。WEBメールも提供しているけどね。

mopera メールは、POP3、IMAP4に対応
    • good
    • 0

・IMAPだと思います。



 アプリ作成用の仕様書が公開されています。下記URLの下の方PDF

 【ドコモメール IMAPインターフェース】
 https://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/sm …

 http://www.mydocomo.com/web/appli/communicase/he …
    • good
    • 1

携帯メールであれば、push型、でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!