プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズの夢を今日と一昨日と2回みました。
どちらも知らない人になりきって受けていました。
1回目は、アニメっぽい感じの描写になっていて、胸とか大きかったです。
3回ぐらいやられていました。
嫌がってる感じはなかったです。
その夢を見て、今日レズについて少し興味を持ってました。
そして今日、2回目の夢が、アニメっぽい描写じゃなく、リアルな現実世界の描写ですが、まただれかになりきって受けていました。ホテルのようなところだった気がします。これも嫌がってる感じはなかったです。
どのような意味を指すのでしょうか?
なぜこの夢を見るのでしょうか?

A 回答 (1件)

「自分が同性愛者になる夢はあなたが異性と付き合うことに対して不安感や恐怖感を抱いていることを暗示しています。

「同性愛者ではないのに、同性とセックスする夢を見てしまった……。目覚めた瞬間は驚いてしまいますが、これはそんなに珍しい夢ではありません。エッチの相手があなたの尊敬する人や理想の人だった場合、幸せを運んでくれる強力な味方が現れるという暗示になります。また、あなたは自分に足りないものがあると感じており、その人のようになりたいと思っているのかもしれません。一般的にこの夢を見た後は性的魅力が高まり、モテ期になると言われています。
反対に不愉快な相手とのセックスの場合は、対人面でのトラブルに巻き込まれるという悪い意味になるので注意が必要です。警戒心を崩さないようにしましょう。」
夢占いのサイトからコピペしました。
まとめると異性と付き合うのが怖いけれど、モテ期が来る…ということではないでしょうか。
    • 2