プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式でウィッグを付けるのですが(一部)ウィッグはどこで売っていますか?探しているのですが、なかなかありません…

A 回答 (4件)

質問者様が新婦という事でしょうか?


もしそうであれば担当の美容院があるはずなので、そこで相談してみてはいかがでしょうか?
僕も結婚準備中ですが、担当の美容院でウィッグからなにから全部用意してくれました。
もしくは参列者であるのなら、行きつけの美容院に相談してみるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/04 19:42

今日の19時から、楽天スーパーセールです。


良いものを格安でゲットしましょう!!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 19:41

ネットにたくさんありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 19:41

男性ですか?


女性用なら沢山ありますもんね。
私は原宿で買いました。女の人が男装する時のものなんで、部分的なウィッグは見て来なかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!