dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム機のボタンを早く、長く押してられるようになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

連射ということでしょうか?



連射なら様々な方法があり、少し努力すればすぐ連射が上手くなります。
まず、高橋名人も使っていた痙攣連射法です。

まず、人差し指をボタンにおいて、二の腕に力を入れます。
すると、手が震えてきます。
震えてきたら少しだけ自分の力でボタンを連打します。

こんな感じのことを毎日頑張ってやっていれば自然に身につくと思います。
やりかただけを見ると危険なやり方に見えますが、体に害はないので大丈夫です。(やりすぎると二の腕の筋肉が痛くなりますが...)

他に乾電池や定規などを使う方法もありますが、こちらはコントローラーに傷がついてしまうのでお勧めできません。
    • good
    • 1

そういう機能のあるコントローラー使えばいい

    • good
    • 1

高橋名人に聞いてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!