【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

いつもありがとうございます!

日本で

かろうじて

マシなマスゴミとTV局・週刊誌・新聞は


どこですか?かろうじてでいいですが?

なければないで構いません。

そのかろうじてにも入れなかったマスメディアは

やはり朝鮮系なのですね。←断言します…w

今全くTVも新聞なんて読む気もないし・ほとんど天気予報くらいでネットでニュースなど見てるくらいです。

A 回答 (6件)

yahooニュースもgooニュースも一緒。


ソースは新聞です。
多いのが朝日デジタルか産経ニュース。

そういう意味ではバランス取れてるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

産経は割と朝鮮系でないと聞きましたが

とにかく朝鮮系は全て排除して行きたいです。
自分達の都合良い情報ばかりですよね!

皆んなTV離れ
新聞離れして様子ですね!
YouTubeの特亜とか見てた方が真実味があるような気がします。

お礼日時:2017/03/07 09:28

日本の新聞が産経も含め、朝鮮系なのをもちろん知っていますよね。


日本のマスコミが朝鮮に支配されている状態なのは、我々の間では普遍ですよね。

アメリカやイギリスの新聞も、安倍総理を批判しているんですよ。
ですから、これも朝鮮系。

朝鮮って言う国は凄まじくて、日本のメディアを支配し、海外の批判系メディアも支配した、とてつもない悪の存在なんですよ。

世界すべてが朝鮮に支配されていると言っても過言ではありません。

読んじゃダメですよ。保守速報以外は。

世界中のマスメディアを裏で支配する、スーパースペシャル超弩級の強さを誇る朝鮮には、一切関わってはいけません。

保守速報だけですよ。あなたが読むのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

今はYouTubeの特亜系も見てて気持ち悪いですね!
それより
お料理・ペットなどの番組の方が癒されますね…笑

朝鮮系はみのまわりからやってます
たくさん居るんですよぉ〜!
帰化人反日とか2世とか〜〜
徹底的に攻撃してます

お礼日時:2017/03/07 12:05

あれですよ。


ネットの、保守速報だけが真実なので、あなたはそれだけを見てこれから生きていくことを強くおすすめしますよ。

就職も、世間づきあいも、保守速報だけ読んでいれば、これからの人生バラ色になりますから。

新聞は、体制批判しますので、アメリカの新聞もイギリスの新聞も朝鮮系です。
日本の新聞はすべてがねつ造です。
森友関連で安倍首相を追い込んでいるでしょう。
見ない方が良いです。

というか、あなたは見ちゃダメです。保守速報以外は、むしろすべて朝鮮系ですよ。
じゃないと、安倍首相の腹痛を嗤ったりしない。
アメリカやイギリスの新聞は、安倍首相の腹痛をせせら嗤いました。

http://hosyusokuhou.jp/
朝鮮を排除したいなら、全世界の新聞を見ちゃダメです。これだけしか見てはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

保守速報……2ちゃん的感じですね

YouTubeもまあこんな感じですよね…笑

朝鮮系が犯罪犯して通名とか
名無し報道とかめっちゃ頭きます!!!

犯罪者かばってるところが朝鮮系らしいです
過去のドラマでも近親相姦シリーズとか
良く有りました…笑

自分達を正当化して美化して洗脳してるなと見てました…笑
気持ち悪いですね。

お礼日時:2017/03/07 11:33

ちなみに、今日の虎8は百田尚樹と北村弁護士でしたが、北村弁護士がテロ防止法案は是々非々で議論しないのは危機意識が足らない!と吠えてました。


この人は日弁連とは思想が逆のようで安心しました。
行列での北村弁護士とは違う面が見れて、この人橋下より優秀なのではと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
YouTubeの方がTVより

かろうじてマシですね!
TVは本当にくだらない。う◯この垂れ流し
日弁連やら◯◯総連・法曹界
まだまだ繋がりは尽きないですね…( *`ω´)

お礼日時:2017/03/07 11:22

ないかな。



ま~ネットでDHCテレビで真相深入り虎ノ門ニュースを見てれば大体大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます(o^^o)

笑笑青山氏のですか?
もうテレビも新聞も見る気も起きないです!
何か世の中で事件あると
Yahoo!ニュースが速報します。
マスコミ報道は全くもって信用できません。

お礼日時:2017/03/07 08:18

サイゾーとオリコンニュース。



オリコンニュースはオフレコを載せちゃうときがあるのでトップシークレットな情報が公開されたりして時々ビッグニュースが配信される。向こうのデスクのチェック機関がユルユルっぽい。

サイゾーは結構ディープな暴露話が聞ける業界ネタに詳しい。

あとは週刊文春かな。

サイゾー、オリコン、週刊文春で大体の時事ニュースは読み解けるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

朝鮮人系でなければいいです!

とにかくもう韓国・朝鮮系とは関わりたくないし
貢献なんてもってのほかです!

朝鮮系の事言ってるんだから日常でも
なるべく関わりたくないです!
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2017/03/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!