アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月の彼氏がいます。しかし、高校が別々で離れてしまいます。彼氏は高校でも別れずにいようと言っています。私も別れたくはありませんが、相手のことを考えると少し考えてしまいます。
高校生活でもうまくいくように、中学を卒業する前にしておいた方がいいことってありますか?

A 回答 (3件)

むしろ学校で会うよりはいいと思うけどねー。


同じ学校でいつもあっているとすぐ飽きると思うけど。
    • good
    • 1

離れてもうまく付き合っていけませんか?


どうして相手のことを考えると少し考えてしまうのでしようか?
気持ちさえ離れなかったら、続けていけると私は思います。
    • good
    • 0

定期的に会える口実を作ったらどうですか?


高校は別でも、朝は駅まで一緒に行こうとかですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!