アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京介 をハングルで書くとどんな風でしょうか?
分かる人教えてください!

A 回答 (4件)

3通り有ります。


例えば、韓国の慶州は、韓国の漢字発音では「キョンジュ:경주」、日本の発音「けいしゅう」をそのままハングルで表現すると「개이슈」。

同じ様に京介を日本の発音で「きょうすけ」と発音するなら、쿄스케
「けいすけ」と発音するなら 케이스케。

京介の漢字を韓国での発音の「きょんげ」で表すなら、경계。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

私が知りたかったのは一番最後の きょんげ です!

お礼日時:2017/03/13 17:09

쿄스케

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きょぅすけ ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/13 20:22

すみませんでした


こちらがぢしいです
「ハングルの名前」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/13 20:22

これです。

お役に立てたならうれしいです
「ハングルの名前」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!