アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息をするように嘘を吐く虚偽答弁の稲田さんって、辞任するの?

A 回答 (13件中11~13件)

「息をするように嘘を吐く」、うまい表現ですね!座布団5枚差し上げたいぐらいです^^


あのお方を観察しておりますと平気で嘘をつく、バレたら平然と言い逃れをする、決して責任を取ろうとしない、唇の動きで悔しさを発散、気の強さは防衛大臣にうってつけ、まあこれほど政治家としての資質を持ち合わせた(タイポではありません、念のため)お方は数少ないでしょうね。五分五分ですね。
    • good
    • 1

>息をするように嘘を吐く虚偽答弁の稲田さんって、辞任するの?



 息をするように嘘を吐く虚偽答弁の
蓮舫が、辞任したら、辞任するんじゃないかな?

 なんたって!ブーメランマスターですから~
    • good
    • 0

虚偽答弁と取るか!


勘違いの答弁と取るか!

 

 この方も偉そうに言っているけど
二重国籍を<勘違い!>で
済まそうとしているから 厚顔無恥としか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!