プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在諸事情により病院に行きたくても行けない状況にあります。

でも、依存を治したい。抜け出したいです。

他の趣味を探すなどは今は難しいです。
元々飽きっぽいなどもあり、気になり一度体験するとそれだけで飽きてしまうこともよくあります。
飽きることが怖く、趣味にお金をかけることができずにいます。

今ある趣味は、アニメ鑑賞、そのアニメの原作漫画の鑑賞、音楽を単曲で探し、その声メロディーを気に入った場合のみその歌手の曲を探しています。それと物語を考えること。(←これに関しては今はスランプ状態です。)


アニメ中毒、依存です。

周りに手伝ってくれる人はいません。

そういう友達もいません。

でも掲示板などがあると聞きました。

紙が勿体ないので掲示板などに記入でき、
さらに同じような人がいるような掲示板があればいいなと思いました。


※掲示板紹介以外の回答はご遠慮ください。
掲示板紹介以外の回答があった場合、その方へのお礼はしません。

A 回答 (3件)

うちの子供もかなりのアニメヲタです。


Twitterで検索して仲間を作ってますよ。
好きなアニメで検索して話しかけてみたらどうですか(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

BA欲しさにカテ違いを甘やかす気はない。


他所で質問し直せ。
他の真面な質問が流れるので迷惑だ。


質問は「依存症」への対応であり「アニメ」に関するものではない。
そもそも依存症であるかすら怪しい。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「依存症の人を助ける掲示板みたいなものはあ」の回答画像2
    • good
    • 0

中毒とか怖いですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/portal_answer
「依存症の人を助ける掲示板みたいなものはあ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!