アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイツどっちがいいと思いますか?
それとこれに黒の大きいMA1きてもおかしくないでしょうか。
チョーカーつけます!

「タイツどっちがいいと思いますか? それと」の質問画像

A 回答 (3件)

タイツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のですか?
黒のだったら、足黒スカート黒MA1も黒になりますが大丈夫ですか??

お礼日時:2017/03/15 16:41

ストッキング。


靴は何を履きます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴はアディダスの白色に黒の線が入ってるスニーカーです

お礼日時:2017/03/15 17:04

靴が白ベースなら、ストッキングかな。

足元は春らしく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!