アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

針葉樹林の簡単な絵ってかけますか!???

A 回答 (3件)

「き」と打って変換すると針葉樹が出てくることがあります。


それをコピペしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!!

お礼日時:2017/03/16 19:44

三角を重ねる。

「針葉樹林の簡単な絵ってかけますか!???」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!!

お礼日時:2017/03/16 19:44

ほい




針葉樹林 簡単な絵  ・・でグーグル画像検索です
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%9D%E8%9 …
「針葉樹林の簡単な絵ってかけますか!???」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます!

お礼日時:2017/03/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!