アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、アンケートです。
ディズニーランドが好きな人、回答してください。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします!

      補足日時:2017/03/15 19:46
  • アトラクションとかではなく、ディズニー自体が好きなのかを、聞いています!

      補足日時:2017/03/16 07:12

A 回答 (6件)

オルトデズィ二ー死んじゃてるし。

生きてても100才超えてるし。髭似合ってねえし。好きかどうか?んーーーー
    • good
    • 1

ネズミの中に入る人は、確か7ヶ月ごとにチェンジする


常時3人いる
    • good
    • 1

好き

    • good
    • 0

ディズニーの何を聞きたいと!?

    • good
    • 3

回答しました!

    • good
    • 1

>ディズニーランドが好きな人、回答してください。



ところで何が聞きたいのですか?

好きなアトラクションは何ですか?
好きなレストランはどこですか?

とか・・・

プーさんのハニーハントが好きです。

カリブの海賊の中にある ブルーバイユーレストランが好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

細かく答えてくれて、ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!