dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし28ですが子供欲しいと思えませんもともと子供がそんなに好きではない。可愛い、とは思うけど育てる自信が無い。わたしも生きるのが結構大変だなと思ってるしそれなりに苦労もしてるのでこの日本に生まれて子供は幸せなのかなと思ってしまう。親がお金持ち、美男美女に生まれるとか才能あるとかなにかあればいいけど。

わたしは昔から死にたいとか思ってる人間なので、子供かわいいほしいとか、老後に子供いないと寂しいからとか自分のエゴを満たすために子供作ろうとは思えなくて。世の中高齢出産してまで子供産む人いるけど本当に本能に忠実なんだなとか冷めた目で見てしまう。わたしはおかしいのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

おかしいわけではないと思います。


ただ単純に母親や家族の良さが分からないのかも。
失礼だったらごめんなさい。
やなせさんみたいな人もいると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!