プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メール素材のHPからいろんな「ひな形」をDLしました。
その中に動くひな形があり(例:花びらがヒラヒラ舞う) 実際Outlook Expressにて使ってみようと思ってやってみました。・・・が、「ひな形の適用」でそのファイルを選択しても、メール作成画面は真っ白のまま・・・。表示されません。
普通のチェック柄などの全体のひな形(静止)は表示されるのです。
OEのバージョンは5.0です。
なんせ初心者なものですから、誰か教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは♪



書式→ひな形を適用→ファイルを選択
でやっているのでしょうか??

一度
メッセージ→ひな形→ひな形の選択
で ファイル選択をしてみては いかがでしょう?

これで できるかな?
    • good
    • 0

追伸・・・


メールを書く画面で たとえばそのひな形の背景は
表示されるのに 花びらが降ってこないという場合
一度 そのメールを 下書きに移して再度開いて
確認してみてください。
たぶん 花びらが降ってると・・・思います?

あと 自分にテストメールを出してみるとか・・・。

せっかく作っても失敗作を送るのは寂しいですもんね。
私はよく自分にテストメールを出してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emuさんへ
わかりやすい回答をありがとうございましたぁ♪
まだ、試してはいませんが、早速やってみようと思います。
自分にテストメールを送るというのは、良い手かもしれませんね!
がんばってやってみます。
ホントにありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

お礼日時:2001/06/28 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!