プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でまつげパーマをかけようと思ってます。
サロンでしたことは一度もないのですが 
下手なサロンで失敗してる人も多いので 自分で挑戦したいと思っております。
ですが、薬液やロットなど 何を選んで良いのかわからず・・・
ヤフオクなんかに出てるものでも大丈夫ですか?
1カ月くらいは持ちますでしょうか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、自分でパーマはかけていませんが


目に薬剤だけは入れないように気をつけてくださいね…。
余計なおせっかいですが、
失明や、視力が落ちてしまっては
おしゃれも大変になりますから…。

良い回答がくるといいですね。
失礼しました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
なかなか回答がもらえず 残念ですが
とりあえず「ラ・スティル」あたりからやり始めようと思ってます。

お礼日時:2004/09/11 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!