プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、質問失礼致します。

この前、友人に
「おせんべいやさん本舗のホームページ発見!」
とのメ-ルを貰ったのですが、

何度、
'新井製菓' 'おせんべいやさん本舗'...などの単語で、web検索にかけても、
個人の日記などのページや、青年会の会員名簿のページが出るだけだったので、

友人にアドレスを聞いたのですが、
「もう何日も前のことで、履歴にも残ってないし、アドレスはわからない」
とのことで、私が
「本当に、おせんべいやさん本舗のページだったのかな...」
と言ってしまい、ちょっとした喧嘩になってしまいました。

もう、仲直りはしたのですが、
「では、おせんべいやさん本舗のホームページはどこにあるんだろう?」
と二人して不思議でしかたありません。

友人が、私の他にもメールで触れ回っていたため、
他の友人たちとも喧嘩になったら...と思うと不安です。

ご存じの方、いらっしゃいませんか?
どうか、教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

HPは作成していないそうです。


検索エンジンでヒットして勘違いするのは下記URLでしょう(YAHOO検索)
http://www.azutin.net/itizen/negimiso.html
なお、このURL記載の電話番号にお尋ねになれば、質問者さんが直接「真実」を確認できます。

参考URL:http://www.azutin.net/itizen/negimiso.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

また探してはみたものの、やっぱり見つかりませんでした。
御紹介頂いた電話番号に問い合わせてみたのですが、
今担当者がいないので回答出来ない
と言われてしまいました。

何だか肩透かしを喰らった感じです。

御協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 16:48

おせんべいやさん本舗/新井製菓


本社工場/埼玉県深谷市本田ヶ谷100
0120-12-1184
受付時間/8:30~18:00(月~土曜日)


おせんべいや和菓子を食べ歩きのHPで紹介されているのは沢山ありましたが、新井製菓が出しているHPは無いみたいですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

また探してはみたものの、やっぱり見つかりませんでした。
御紹介頂いた電話番号に問い合わせてみたのですが、
今担当者がいないので回答出来ない
と言われてしまいました。

何だか肩透かしを喰らった感じです。

御協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!