プロが教えるわが家の防犯対策術!

アームストロング船長は 月に行きましたか?
当時 ソ連とアメリカは 競争していました。


これが 嘘なら 世界最大【嘘】と なり得ますか?

A 回答 (2件)

>>マジすか!



マジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ 宇宙の 何万光年からしたら 人類は いて当たり前か??
てか 宇宙人でさへ 宇宙は解けてないlevel。

お礼日時:2017/03/22 18:31

>>アームストロング船長は 月に行きましたか?



月に行っています。

>>当時 ソ連とアメリカは 競争していました。

そうですね。

>>これが 嘘なら 世界最大【嘘】と なり得ますか?

最大かどうかは、判りませんが、世界的な大嘘の部類になるでしょうね。

でも、一番の問題は、その後、急に宇宙開発というか、ロケットの発射を辞めた理由を明かさなかったことですよ。

月に行ったとき、裏側に巨大な宇宙人たちの巨大な基地施設があることを発見したが、宇宙人に「もう月に来るな!!」と脅され、それでビビッて宇宙開発を中止したということをね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか!

お礼日時:2017/03/22 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!