プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃、和田アキ子見ました?どうしたんでしょう?

A 回答 (7件)

先日、最悪の一日というテレ朝の特番で見ました。


元気でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:34

見ていないですし見たくもないです。


常識を知らない上に老害でしょう現状は。
それに脳が萎縮している時に見られる言動の傾向とも思える言動もして居る様ですし。
所属事務所の偉い方が病院へ連れ行って精密検査を受けさせた方がイイと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:35

近頃の和田アキ子の行動がおかしいという事か?




質問の日本語が,日本人なのにどうしたんでしょうか?
って感じですけど。


ほとんど自己中心的な質問。肝心な要点を心の中にしまっているだけで,
文章に出ていない。

勝手に,自己満足しているだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、自己中心的質問です。暫く、テレビで、見てなく心配になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:52

No.3です。



何処にお住まいか知りませんけど,毎週日曜日に「アッコにおまかせ」で生放送出演してますけど。
(毎回は見てないけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く考えたら、自分がテレビを見てないことを痛感しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:59

日曜日レギュラー番組やってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 00:33

2017年3月12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、ノンスタの井上に毎日電話していたことを公表して、それについて、やらせだなんだとネット上で結構騒がれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 13:34

高齢のため持病とか悪化して大変みたいですよ


テレビ出てるのもやっとだとか

かつて女番長ってならした人もおとなしくなりました、ただ中卒ですよね、クイズ番組に出ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!