プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子とラインで会話していて返信のスピードも結構はやかったのですが、昨日からいきなり返事が遅くなったのですが、もしかして嫌われたりめんどくさがられたりしてませんかね?

A 回答 (1件)

仕事やバイトが忙しくなったこともあると思いますが



彼女とあなたの気持ちに温度差があるかなしかで
変わると思います。

温度差がない(彼女も同じぐらいに好き)ならば
関係が安定してきたので返信が遅くなった。

温度差がある(さほどあなたのことを好きではない)
ならば返信が少ししんどくなった。

会った時に様子を見ることにしましょう。
そこで変わらない笑顔で話してくれたら大丈夫。

LINEが恋のバロメーターではありません。
会って話すのが最大のバロメーター。
「返事こないな」ではなく「会った時どんな感じかな」
と考えて過ごしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!