アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させていただきます、
先ほど、ドゥーテストで妊娠検査をしました。

20分まではほとんど何も出ていなかったと思います。
ですが昨日クリアブルーで蒸発線のような?青い細い髪の毛線が出てしまった為不安になり、分解して光に当ててみるとグレー?のような色も識別できないほどの薄っすらとした線が出ていました。普通に見てみても肉眼での確認はできません。
あと2日で性行為から1ヶ月が経ちます。生理は黄体ホルモン剤を飲んでいますがまだ来ていません。
これは本当に蒸発線なのでしょうか?
そして昨日の青い髪の毛は本当に蒸発線だったのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あと判定窓付近に赤いシミが肉眼でも確認できますが、縦棒ではなくしかも横線というより本当にシミという感じです。ご回答よろしくお願い致します

      補足日時:2017/03/24 18:59

A 回答 (4件)

妊娠していたら1分でくっきり陽性反応でます。


20分置いたあとは判断基準ではありません。
箱に書いていませんでしたか?
    • good
    • 0

分解!私もした事あります!太陽にあてて角度かえて凝視した事あります!


まぁ正直分解してみた所、薄い線を肉眼で確認できたとしても結果が残念なら意味の無い事なんですけどね・・・
お気持ちはとっても良く解ります。
質問者様の場合、だいぶ生理予定を過ぎた感じでしょうか?
生理不順かもしれませんが、もしかしたら着床まで行ってのズレかもしれませんし(規定時間後に線が出た場合、一瞬着床した時のhcgに反応する場合があります)
もう少し様子見しかないですね~はやく子宝に恵まれるといいですね!
    • good
    • 0

出ましたね!分解!


分解しないと判断できないような物は商品にしません。
日本はそんな落ちぶれてないですよ。
納得行かずに分解ってまともじゃないです。
    • good
    • 1

性行為から3週間以上経過していて、ドゥーテストやクリアブルーで、尿をかけてから2分以内に誰が見ても判るくらいクッキリと陽性の反応が出ていないのであれば、妊娠は100%否定できますよ。



髪の毛の様な線や分解して光を当てなければ見えない線なんて、陽性でもなんでもありません。

貴女は妊娠していません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A